2013/05/07

Sayadi Market 2013 終了

無事に合計6日間の出店が終わりました!

Sayadi Marketには初出店だった為、出店前は不安などもありましたが、
初日で吹っ飛びました〜。

関係者や出店者の方々がとてもあたたかく、まったりとした時間を楽しみ
他の出店者さんのワークショップをやったりと充実した6日間でした!

100%ペットボトルリサイクルのコップに絵付け

キャンドル作り

タイダイ染め

ちゃっかり自分自身が満喫させてもらいました〜!


たくさんの出逢いに感謝です。
至福の時間でした。

ありがとうございました:-)











0 件のコメント:

コメントを投稿